ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あおぞら父

2014年07月27日

野営場でソロ

ブログさぼっていました。キャンプのレポを全くしていませんでした。
時間ができたので直近のものを書きます。

日々の雑踏から離れて一晩を静かに楽しむために、そして、ようやく梅雨が明けたのでキャンプを楽しむために、ソロで出撃してきました。
ソロにもってこいなのは、お気に入りのあだたら高原野営場です。ここは、とても静かでキャンパーのマナーも良く、みなさんのほとんどがソロキャンです。道路を挟んだ向かい側には温泉が位置しています。唯一の不満はトイレくらいでしょうか。

野営場でソロ
だれもいませんでした。好きな場所を選べます。

野営場でソロ
野営場でソロ
酷暑の中の設営でした。滝汗です。20分の爆束設営完了です。ソロの時はアメドSにポンタの組み合わせです。

野営場でソロ
早速楽しみます。ビールと読書でゆったりとした時間を満喫します。

野営場でソロ
面白そうなので買ってみました。

野営場でソロ
旬のトマトを常温のまま、ただ塩を振って食べると最高のつまみになります。冷えたトマトはダメです。旬でないトマトもNGです。どちらも甘さを味わううえで重要です。

野営場でソロ
2杯目

野営場でソロ
キャンプで最もすきなランタンを灯す時間です。キャンプをやっているという感覚に襲われます。

野営場でソロ
最近のお気に入り、ほうれんそうと油揚げを炒め、鳥ガラで味をつけます。かくし味に醤油をまわします。
これで何杯もいけました。
おかげで21時には就寝でした。

野営場でソロ
朝日がきれいでした。

野営場でソロ
テントの外に出てみると、何かのフンでしょうか?黒いものがたくさんありました。

野営場でソロ
おきまりのコーヒーを入れて、静かな朝を満喫します。

この日は所用があり、ゆっくりせずに撤収しました。6:30には自宅に到着しました。とても楽しいソロキャンでした。



同じカテゴリー(あだたら高原野営場)の記事画像
あだたら高原野営場でソロキャン
同じカテゴリー(あだたら高原野営場)の記事
 あだたら高原野営場でソロキャン (2013-06-06 21:36)

この記事へのコメント
HP写真ほとんぞ全部拝見しました。

本日、2回目です。


ソロですか。

いい雰囲気ですね。

お料理がお上手そうですね。

ご家族の皆様とのキャンプも楽しそうですね。

いい思い出をたくさん作ってくださいませ。
Posted by 輝峰 at 2014年08月20日 09:58
はじめまして。ソロは充電するのにもってこいですね。気軽に楽しんでいます。
Posted by あおぞら父あおぞら父 at 2014年08月20日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野営場でソロ
    コメント(2)