ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あおぞら父

2014年04月05日

再来!フォレストパーク

再来!フォレストパーク
また、ホームグランドに行ってきました。前回のキャンプ(アップしていませんが・・・)では、ハプニングがあり、完全燃焼できませんでした。
今回はかなり気合入りました。

余裕の準備完了です。出発まで待つことがこんなにつらいのか・・・
再来!フォレストパーク

満を持して出発!まずはビジターセンターでチェックインして・・・早く幕張り開始を!
再来!フォレストパーク

今回のサイトです。
再来!フォレストパーク

そらもペグ打ちを手伝ってくれました。
再来!フォレストパーク

その間に、あおは昼食準備をしてくれました。簡単にラーメンで済ませました。
再来!フォレストパーク

設営中に、早速遊びが始まりました。やっぱり外遊びは最高です。
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク

こちらは、一発目始めます。ベルギーのプリムスビールです。
再来!フォレストパーク

今回のデビュー品 焚火台L! 増税前にアップグレードしました。
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク

設営完了!
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク

フジカもインしました。
再来!フォレストパーク

遊び休憩!まったりな時間の開始です。
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク

2発目はウイスキーで乾杯
再来!フォレストパーク

この時間で17度越え。くつろぐには最高のコンディションです。
再来!フォレストパーク

ランタンに火を入れました。この瞬間が好きです。
再来!フォレストパーク

ご飯とみそ汁に取りかかりました。
再来!フォレストパーク

メニューはごはんとみそ汁にチーズハンバーグ
再来!フォレストパーク

うますぎる!
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク

フジカのおかげで23度越え。まったり時間はまだまだ続きます。
再来!フォレストパーク

お決まりの焚火の開始です。焚火の世話は全てあおとそらに任せました。
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク
再来!フォレストパーク

楽しかった1日目は終了!早めの就寝です。
再来!フォレストパーク





同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事画像
フォレストパークあだたら
フォレストパークで父子キャンプ
フォレストパークでソロキャン2
フォレストパークでソロキャン
同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事
 フォレストパークあだたら (2014-08-19 20:21)
 フォレストパークで父子キャンプ (2013-04-30 08:32)
 フォレストパークでソロキャン2 (2013-04-14 11:04)
 フォレストパークでソロキャン (2013-04-14 10:23)

この記事へのコメント
はじめまして、足跡を辿って来ました。

フォレストパークあだたらはこれまでに3回利用していますが、好きなキャンプ場です。(^-^)

フジカをINしたIGTを中心にしたテーブル、よいですね。
参考にさせていただきます。
Posted by 音丸音丸 at 2014年06月11日 20:52
足跡から失礼します♪

フォレストパークあだだら
あだだら高原野営場

両方とも気になるキャンプ場です!

出来れば二泊三日で両方に行きたいと企んでおります。

いつになるか分かりませんけど(笑)

まだ高原では寒いと思いますので風邪など引かないようフジカでパワーアップですね。
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月17日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再来!フォレストパーク
    コメント(2)