ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あおぞら父

2014年08月19日

フォレストパークあだたら

ホームグランドのフォレストパークあだたらでリラックスしてきました。
フォレストパークあだたら

1泊目は天気が悪く、雨の中のチェックイン&設営でした。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
今回はC-2サイト ここの個別サイトはホント広いです。

フォレストパークあだたら
さっそく設営開始。雨の中マッハでがんばります。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
とりあえず、リビシェルとテーブル&イスだけの設営で天気の様子を見ます。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
リラックスモード突入! まずはこれから。

フォレストパークあだたら
そらが豚汁の下ごしらえ開始。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
何度も書いてますが、ランタンを点ける瞬間がキャンプで最も好きな時の1つです。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
この日のメニューは、ごはんと豚汁、チーズハンバーグです。うまかったあ。

フォレストパークあだたら
熱燗でまったりと。そして撃沈しました。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
翌朝です。雨が上がり、気持ちのよい朝です。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
お決まりのコーヒー。毎朝飲んでるコーヒーなのに、キャンプでのそれの味は1.5倍の増し。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
ご飯を炊いてきのうの豚汁と一緒に朝食です。

フォレストパークあだたら
昼間から早速やります。最高!

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
この日は最高の天気で、子ども達は水鉄砲遊び。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
昼は棒ラーメンのとんこつ味。
フォレストパークあだたら
トマト
フォレストパークあだたら
コロッケご飯。満足です。

フォレストパークあだたら
そしてデザートで〆。もう食べられません。

フォレストパークあだたら
サイトのまわりを散歩したり
フォレストパークあだたら
オブジェをおもちゃにしたり、写真はないのですが、バドミントンやサッカーをしてしばらく遊びました。

フォレストパークあだたら
そして、リラックス!
フォレストパークあだたら

フォレストパークあだたら
前日できなかった焚火の準備です。

フォレストパークあだたら

フォレストパークあだたら
その横で、芋を揚げてフライドポテトを作りました。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
酒がすすむこと。最高の夕食でした。

フォレストパークあだたら
フォレストパークあだたら
楽しく、あっという間の2日目でした。

フォレストパークあだたら
3日目早朝のコーヒー

フォレストパークあだたら
ホットサンドを作ってます。
フォレストパークあだたら
おいしかったです。

2泊でも全然たりません。キャンプはやっぱり最高ですね。






同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事画像
再来!フォレストパーク
フォレストパークで父子キャンプ
フォレストパークでソロキャン2
フォレストパークでソロキャン
同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事
 再来!フォレストパーク (2014-04-05 10:23)
 フォレストパークで父子キャンプ (2013-04-30 08:32)
 フォレストパークでソロキャン2 (2013-04-14 11:04)
 フォレストパークでソロキャン (2013-04-14 10:23)

この記事へのコメント
・拝見致しました。

・たのしそうですね。

・すばらしいテント場みたいですね。

・当方、また、バイクツーリングキャンプを再開しようとしています。

・モバイルパソコンをバイク走行中に搭載しているDC12-AC100インバータで充電し、露営地点でテント内でインタネット利用予定です。

・電波は、一日¥600の、一日単位利用契約の、Y!mobile、と、Wimax、です。

・テント候補地数十か所で、使えるのは、Y!mobileは20%、と、Wimaxは10%と、露営地みたいな、僻地(へきち)には電波は届いていないので、キャンプ地にはこの電波は弱いみたいですね。

・それにしても、キャンプ道具は多彩で豊富ですね。車のファミリーキャンプで、車の大きいタイプでよく考えられているように感じます。

・私も子供が小さい(息子、中学生と娘、小学生)ころ、丁度、日航機御巣鷹山墜落(S60.8.12)の日も、ファミリーキャンプしていた記憶があります。

・ではまた。ご家族のご健康と、いい思いでをおつくりくださいませ。

・それにしても料理とお酒は、うらやましいです。(笑い)
Posted by 輝峰 at 2014年08月20日 10:24
先輩キャンパーさんとして勉強させて頂きます。荷物が多いのはスマートにキャンプができていない証拠かもしれませんね。スリム化を図りたいのですがなかなか…
Posted by あおぞら父あおぞら父 at 2014年08月20日 19:34
おはようございまーす!

フォレストパーク・・・・一度は行ってみたいキャンプ場です。(^^)

林間なのにサイトが広いですねぇー!♪

ファミですよね?!凄い料理!

どれも美味しそう!o(^^)o


和島、庄助、グリンヴィラ、そして棒ラーメン(笑)・・・・あおぞら父さん、自分と好みが似ているかも?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月23日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストパークあだたら
    コメント(3)